大津市の有料老人ホーム運営会社 トータルケアライフ株式会社

トータルケアライフブログ

2022年08月27日

≪2023卒対象!≫令和4年9月・10月”社長と直接会える!”会社説明会のお知らせ!

こんにちは!トータルケアライフ株式会社の西村です(^^)/
令和4年9月、10月に”トータルケアライフ株式会社会社説明会”
の開催が決定致しました!!
少人数で当社・施設のことをじっくり知って頂ける内容となっており、
また当日は社長本人より『今後のトータルケアライフ株式会社の展望について』
直接みなさまにお話しさせていただきます!(^^)!
会社の社長に会える機会というのは、なかなか無いかと思いますので、
このチャンスにぜひご参加下さい!
当日は説明会終了後に選考会も開催いたします。
説明会に参加してみて、弊社施設での就業を希望されましたら、
そのまま選考会に進んでいただけます。
その日中の内定出しもできます!もちろん説明会だけの参加でも大丈夫です。
お気軽にお越しください。

=============================
トータルケアライフの魅力の一部を紹介
=============================

私たちは滋賀県大津市で介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム、
居宅介護支援事業所、福祉用具事業所、訪問介護事業所を運営しております。
滋賀県内での規模は大きく、10年前から積極的に新卒採用を
行っているため若手の人材が多く活躍しています。

そんな若いスタッフの意見をできる限り
施設の運営に活かせるような制度を整えています。

例えば、
・入居者様と一緒に行く日帰り旅行(京都鉄道博物館やなばなの里など)
・買い物ツアー
・食事会の開催(お正月やひな祭り等の行事食)

など、入居者様のご意見を積極的に取り入れたり、
スタッフの新しいアイディアをどんどん実現していきました。

今までなかなか笑顔を見せてくださらなかった入居者様が
日帰り旅行のときには子どものような笑顔ではしゃいだり、
「季節の料理を楽しんで頂きたい」と用意した行事食をとても喜んでいただけたりと、
スタッフと入居者様が一体となってより良い施設づくりに努めています。

私たちと「一緒に施設を盛り上げたい!」と思っていただけた方は、
まず職場説明会にご参加下さい。
※新型コロナウイルス感染予防に万全を期しておりますので、
安心してご来場ください!

=============
会社説明会の概要
=============
【日時】
①令和4年9月10日(土)

②令和4年9月25日(日)

③令和4年10月15日(土)

④令和4年10月30日(日)

全日程
10:30~/13:30~(1日2回開催)
【開催場所】
コンソルテリハビリデイ
〒520-2141 滋賀県大津市大江1丁目3番15号
※JR瀬田駅より送迎可能(事前要予約)
【内容】
会社概要説明

仕事内容説明

先輩職員との座談会
※この時点で会社説明会は終了です。
希望される方はその後、選考会に進んでいただきます。

【持ち物】
筆記用具・履歴書(説明会の時点では提出いただきません。)

【備考】
選考会内容・・・面接

【お問合せ先】
採用担当者宛てで、「会社説明会の件で」とお伝えください。
TEL:077-544-7311
(トータルケアライフ株式会社コンソルテ瀬田 採用担当:鈴井)
Mail:tlcseta@cello.ocn.ne.jp

==============
会社説明会 申込み方法
==============
①リクナビ2023よりエントリー

https://job.rikunabi.com/2023/company/r480410036/

②お電話(077-544-7311)

③メール(tlcseta@cello.ocn.ne.jp)

採用担当:鈴井

上記いずれかの方法でお申し込みください。

=======

補足事項
=======

※遠方に住んでおられる方、日程が合わない方は、

個別で『オンライン説明会』でも対応が可能ですので、

お気軽にお問い合わせください。

※会場の席に限りがありますので、ご予約後にご都合が悪くなった方は

必ずキャンセルのご連絡をよろしくお願い致します。

採用情報

介護を通して
「あんしん」と「楽しみ」を
届けられる人になりませんか?

採用情報はこちら

お問い合わせ -CONTACT-

施設のこと、サービスのこと、
求人に関することなど、
なんでもお気軽にお問い合わせください。

TOP