大津市の有料老人ホーム運営会社 トータルケアライフ株式会社

トータルケアライフブログ

2024年12月27日

永年勤続表彰式を行いました!

こんにちは、トータルケアライフ株式会社の西村です!
先日、トータルケアライフ株式会社では永年勤続表彰式✨を行いました!
日頃からご入居者様のために力を尽くしてくださっている職員の皆さんを称える大切な機会です。
改めて、その貢献に感謝の気持ちを伝える素敵な時間となりました。

【今年の表彰者のご紹介】
20年表彰:3名
20年間、施設の中心として支えてくださった皆さん。本当にありがとうございます!
ご入居者様やご家族様からの信頼も厚く、
後輩の指導や職場の雰囲気作りにも多大な貢献をいただきました。

10年表彰:5名
10年間、さまざまな場面で力を発揮してくださった皆さん。
経験を活かして日々の業務をリードしてくれたり、後輩の育成にも尽力していただきました!
これからもよろしくお願いします!

5年表彰:9名
5年間、一生懸命取り組みながら施設に新しい風を吹き込んでくださった皆さん。
フレッシュなアイデアややる気あふれる姿勢で、施設をより活気あるものにしてくれました!

【表彰式の様子】
当日は、高谷社長より一人ひとりに記念品が手渡されました。
受賞された皆さんの晴れやかな笑顔が印象的で、
会場はとても温かい雰囲気に包まれました。
職員やその場に居合わせたご入居者様からの「おめでとう!」の声もたくさん聞かれ、
とても和やかな時間となりました。


【感謝の気持ちを込めて】
施設を支えるのは、一緒に働く職員一人ひとりの努力とチームワークです。
今回表彰された皆さんはもちろん、全職員の頑張りに改めて感謝しています!
これからも、ご入居者様とご家族様に「心から安心できる暮らし」をお届けできる施設を目指して、
一緒に頑張りましょう!

採用情報

介護を通して
「あんしん」と「楽しみ」を
届けられる人になりませんか?

採用情報はこちら

お問い合わせ -CONTACT-

施設のこと、サービスのこと、
求人に関することなど、
なんでもお気軽にお問い合わせください。

TOP